きゃーくぼの便利帳

便利でもなんでもない、単なる管理人のストレス発散の場です。

  • 2005.11.01 Tuesday

ひさしぶりです。

久しぶりにかくので、勝手がわからん様になっている。ソフトネタでも書こうと思うが、チョット日にちが開いているし、チームのHPにある程度記入したので、まぁいいかというのが正直なところである。
と言うわけで書くことが無いのであるが、ソフトボール部関連で思い出したが、今度の祝日に皆でボウリングに行く。そこに上の子を連れて行こうと思っている。
上の子は小学校3年生であるが、今度、初めてボウリングをさせるわけである。思い起せばワシも初めてのボウリングは丁度その頃だったと思う。当時、第1次ボウリングブームで、中山律子が大人気であった。当然、その頃には子供用のボールやガーターにならないレーンなどが有るはずも無く、一番軽いボールを選んでも、両手で投げざるを得ず、あっち行ったりこっち行ったりと殆んど溝掃除状態で、得点が30点台だったような記憶がある。
今度行くところは、昔ながらのボウリング場みたいなので、子供向けではないかもしれないが、楽しんで出来ればと思っている次第である。

Go to top of page