きゃーくぼの便利帳

便利でもなんでもない、単なる管理人のストレス発散の場です。

  • 2007.09.03 Monday

体重管理日記に変更

久しぶりに更新だ。体重にもう少し気を使おうということで、「体重管理日記」として使うことにしたい。昔に献立日記になるのではと危惧していたが、それに近いものがある。しかし自分の体重や食生活といったものをオープンにしてよいものだろうか?
朝一番のの体重:80.5kg
風呂上りの体重:81.5kg
朝飯:おにぎり2つ、昼飯:仕出屋の弁当、間食(おやつ)大き目のクッキー1枚、晩飯:ハヤシライス・スバサラ
朝いちは、おっきいのを済ませてからの体重である。恐らく一日のうちの一番少ない数値であると思う。あとの数値は晩飯後の体重なので、胃袋の中に食べ物が入っているため重くなっているのだろうが、これから消化して、明日出してと、ほんまに1kg減るんか?せやないと初日から体重増やしてることになるがな!

Go to top of page