きゃーくぼの便利帳

便利でもなんでもない、単なる管理人のストレス発散の場です。

  • 2008.06.14 Saturday

徒然なるままに…

昨日、PTAの懇親会があった。中学を筆頭にした校区の中小幼の七校のPYA役員と先生で、今年も1年間頑張ろうと集まった次第である。今年も子供の通う小学校の会長職を拝命したので、なんとか皆さんの役に立てるよう頑張っていきたい。と思っているが、会長一人でやれるわけでもなく、偉そうなことを言える資格もないので、自分に出来る範囲のことを精一杯やっていこうと。それをみんなでやっていこうと。このように思っているわけである。思っているうちに1年間が過ぎてしまうかもしれんがの嬉しい
明日、これまでからもこのブログにネタにしている中学校のPTA体育厚生事業の球技大会が開催される。小学校の男子ソフトボールチームに所属しているんで今年も優勝目指し頑張っていきたい。正直なところ優勝するだけの実力が伴っているか疑問であるが、さりとて負ける予定で試合に挑めない。目標は大きく、少しずつ近づけて行こうということだ。気持ちだけは負けないと頑張っていきたい。でも口で言うほど簡単ではないねんけどね。グッド

Go to top of page