きゃーくぼの便利帳

便利でもなんでもない、単なる管理人のストレス発散の場です。

  • 2007.10.27 Saturday

体重測定

体重管理に使うと言いながら、更新していない。でもまあ体重は毎日計測しているのである。ブログは三日と続かんが、計測はちゃんとしている。
体重関係で連続3つ書き込んだが、この3つとも使用した体重計が異なっている。これでは前後の比較はできないと指摘があれば謝るしかない。とは言っても、2つ目はよそに量りに行ったので仕方がないし、前の体重計は貰いモンで500g単位やったんで、体重管理と偉そうに言うだけの管理にならん、せめて100g単位やないと思い買い換えたのであった。だから体重計をとっかえひっかえして計測してるんじゃないので心配するな。
本日の体重は晩飯から2時間経過した入浴前の計測で、77.7圓任△辰拭Fによって増減あるものの、順調に下がり傾向で推移している。

Comments

Post a Comment








Go to top of page