きゃーくぼの便利帳

便利でもなんでもない、単なる管理人のストレス発散の場です。

  • 2006.03.25 Saturday

模様替え

わかる人はわかると思うが、このブログのテンプレートというか模様が替わっている。これまではオレンジと黒でデザインされたものであった。今回、薄いブルーで爽やかなものになっている。
前回のデザインは、その色使いから言って在京の某球団のチームカラーであるので、周りに居てる関西の黄色と黒のチームカラーの球団を応援している人たちからは不評であったらしい。何故このような色使いにしたのかと言うと、自分の所属するソフトボールチームのユニフォームのデザインに合わせたからだ。チームのHPも作成しているが、当然同じ色使いでデザインされている。(リンクしているので訪問してくださいね)
このユニフォームはワシが入部する前から使用していたので、ワシの責任ではない。にもかかわらず、にっくきGカラーが気に食わない、と文句を言われてきた。そこで、チームのHPは、ユニフォームを変えない限りデザイン変更はしないつもりだが、自分のブログだけでも変更しようとしたわけである。
さわやかなイメージを持たれるような模様を選んだが、爽やかな人物であるとは保証の限りではない。

Go to top of page