きゃーくぼの便利帳

便利でもなんでもない、単なる管理人のストレス発散の場です。

  • 2005.08.27 Saturday

区P大会

明日から、区P大会が始まる。勝てば来週の試合に進める。昨年はベスト4進出だ。一昨年は1回戦負けだ。ほとんど同じメンバーで参加してこれだけ違うと言うことは、本当に紙一重の差しかないと言うことだ。前回までのことは忘れて、今回新たな気持ちで試合に挑むことが大切だと思う。相手がどうと言うことより、自分がどうなのかと言うことを考えていくことが大事だろう。
怪我人や用事で参加できない人が多く、実働できるのが9人ギリギリらしい。大変な状況だが、参加できない人の分含めて何とか頑張っていきたい。それで、来週へ勝ち残れば、参加できる人が増えることになると思って気合を入れよう。

Comments

Post a Comment








Go to top of page